アクセスカウンタ

新大阪でまったり・・・Pet's

プロフィール

ブログ名
新大阪でまったり・・・Pet's
ブログ紹介
都会の真ん中
たくさんのペット達と毎日にぎやかに暮らしてます(*^▽^*)

動物取扱責任者というペットの販売に必要な登録もして
時々可愛いペットの販売もしています♪

可愛いペットの画像たくさんアップしますのでどうぞよろしく☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
飼い主まったり、猫もまったり
飼い主まったり、猫もまったり 昨日は雨の中、地理感のまったくない地域へ業者研修へ出かけて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 14:04
ドウバネインコA
ドウバネインコA ドウバネインコ【@】と割り振ったものはありませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/02 13:24
我が家で最後の仔猫??
我が家で最後の仔猫?? 昨年のリリィ−の出産での大惨事があり、家族会議の結果、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/02 12:55
ドウバネインコ☆可愛い手乗り入荷♪
ドウバネインコ☆可愛い手乗り入荷♪ 8ヶ月ぶりに可愛いドウバネインコの幼鳥がやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 00:27
憧れのhanaちゃん
憧れのhanaちゃん 先日、遠い国から遥々やって来たオウムの王様「オオバタン」のhanaちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 23:52
12/27生まれ兄弟 むくむく成長
12/27生まれ兄弟 むくむく成長 ぬいぐるみのような可愛い姿から、猫へ変身中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 22:24
ホンゴシキセイガイ☆可愛い手乗り入荷♪
ホンゴシキセイガイ☆可愛い手乗り入荷♪ 久しぶりにローリーが入りました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 13:18
12/27生まれ 2匹兄弟
12/27生まれ 2匹兄弟 後ろも見てね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 20:27
ペット好きにも色々
ペット好きにも色々 11月3日生まれの仔猫達は初めての人工保育で、 仕事もしながらという面からも本当に大変でした。 あえて言えば、世に送り出した後も前回のブログで 取り上げたようなアクシデントもあり 同じ人間なのに、こうも感覚が違う物かと・・・(=_=) 改めて実感した次第です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/24 15:14
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ 先週の土曜日に神奈川県へ空輸した仔猫のうち、一頭が即効でネット転売されていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 13:23
みんな元気にしてるかな〜
みんな元気にしてるかな〜 過去に例なく手がかかった3姉妹 いるとお転婆で手がやけるけど、やっぱり人工保育した思い出がいっぱい・・ いないと寂しいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 00:43
2009年〜2010.2011までの取扱ペッツ(鳥編)ピックアップ♪
2009年〜2010.2011までの取扱ペッツ(鳥編)ピックアップ♪ クルマサカオウム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 19:18
おやじ猫の娘、ナギ
おやじ猫の娘、ナギ 先ほどナギが人気の寝床スポットをGETしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/13 01:53
頑張る飼い主といつものおやじ猫
頑張る飼い主といつものおやじ猫 昨日からバーゲンなどでちょっと新しい衣類を手に入れたのが嬉しくて 今日は思い切って着なくなった服や履かない靴を処分しました! 着なくなった衣類はいつもならネコの産床などに敷いて使って行くのですが、 今回は一斉大処分 大量なので、普通に捨てることにしました。 部屋をバタバタ、うろうろ・・・掃除機、洗濯にペットのお世話に大忙しだったのですが、 ちょっと、ふとベッドに目を向けてみると・・・そこには別世界が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 00:28
続きのニコラ
続きのニコラ コガネメキシコのニコラchan成長日記?? (ブログ引っ越ししたため過去にさかのぼる...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 01:58
一回目ワクチン接種完了
一回目ワクチン接種完了 仔猫の人工保育に仕事に・・・バタバタしてた11月が嘘のように 新年は久々のまったりです あんなに小さかったもぐらなチビ猫達も立派に成長して 今日、無事に一度目のワクチン接種が済みました! 春日丘の獣医さん、看護師さん 生後2ヶ月・・・まだまだ仔猫ですが、 ワクチン接種を受けるのは七五三のような気分です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 01:24
ノルウェージャンとメインクーン ミックス仔猫 B 女の子
ノルウェージャンとメインクーン ミックス仔猫 B 女の子 耳が大きなせいか、折りたたまってましたが 蝶の羽化見たいにすっかり大きく広がりました 女の子ですが、お顔はワイルドタッチ でも、性格は超甘えん坊の抱っこ大好きにゃん子です シッポの成長も楽しみ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 11:50
すっかり夜行性(=_=)・・・昨年販売したペット達をめぐりましょう。仔猫編
すっかり夜行性(=_=)・・・昨年販売したペット達をめぐりましょう。仔猫編 呼吸大丈夫ですか/メインクーン×ノルウェージャンmix仔猫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 04:18
初詣に行ってまいりました♪
初詣に行ってまいりました♪ 専門学生時代は京都に通っていたのですが、遊びに行くのは四条どまりで 平安神宮もまだ数えるほどしか行ったことありません(=_=) ズバ抜けて大きな鳥居 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 01:41
明けましておめでとうございます(*^_^*)
明けましておめでとうございます(*^_^*) 今年は何年ぶりかな、大阪で大みそかを越え新年を迎えました 毎年、東京でカウントダウンやらディズニーランドやら・・・ 年末年始はペットを留守番させてましたが、大阪で久しぶりの年越し。。。(-_-) 何にも思い浮かばず、ケーブルテレビ見ている間に気がつけば新年でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 23:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

新大阪でまったり・・・Pet's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる